top of page

Blog

1月のレッスンが終了致しました。

1月の教室が無事に終了致しました。

先ずは寒い中、レッスンにお越し下さった皆様。 楽しい時間を本当にありがとうございござました。 全18レッスンを満席で終われた事を心から感謝致します。 ずっとキャンセル待ちをしてくださっている方も居られるようで、4月より少しメニューの更新タームを長くしようかと考えております。 そして、。3月に予定しております、ホームページのリニューアルに合わせて4月レッスンのスケジュールより、暫くお休みしていたレッスンのスケジュールのお知らせをメールにて送らせて頂きたいと思いますので、登録の方法についてはまた告知させて下さいませ。 

ふう、しかし毎日寒いですね。。

今日の晩御飯は鱈のチリソース。身体があたたまりますように。。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page