top of page

Blog

agurio POPUP 2017

先日、神戸 bonchicbongout  さんで行われた agurio  の展示会にケータリングという形で参加させて頂きました。

夏頃からぼちぼちと打ち合わせを始めたこの企画。

先日、ようやく形になりました。

agurio デザイナーのケイコさんとは、プライベートでも仲良しなのですが(酔っ払ったワタシの戯言を聞いてくれる貴重な存在)、ものを作る人間として彼女の作り出すアクセサリーの造形の美しさ、そして仕事に対する真剣さをとても支持しています。

bonchicbongout さんの美しい空間での仕事とあって、とても楽しみにしていた企画。当日は沢山の方々とお話出来て本当に嬉しかったです。

今回のケータリングはagurioのクールな世界観をラフにそして、少しの遊び心(いや、ふざけ心?笑)を加えて表現してみました。

パンデピスとサルシッチャ、ビーツと林檎のジャム

BLACKOUT(停電)って名前のクッキー。面白いでしょ?笑

シャンパンを注ぐスタッフ Nさん。かっこよすぎ。

ワタシなりのホットドッグ。

スパイスの香りが鼻をくすぐるヴィシソワーズと柘榴

表現したかったのは、一緒に作り上げたかったのは、agurio のイメージと世界観、そしてデザイナーの紡ぐ物語。

当日は友人の紅茶のスペシャリスト、 宮崎真季 

さんがスペシャルジョイント。笑

彼女が淹れてくれた、スパイスティーの香りが豊かで本当に美味しかった。 

色んな方々の協力と努力と、仕事に対する情熱、楽しむ気持ちで作り上げたPOPUP でした。

ワタシが参加させて貰ったのは1日目だけでしたが、沢山のお客様、生徒さん、友人に会えて、美味しいって喜んで頂けて、夢のような時間でした。

SPICEUPを始めてもうすぐ丸3年。

もちろん、しんどい時もあります。笑

楽しい事や泣きたくなるほど嬉しい気持ちを仕事やサポートしてくれる家族、友人、生徒さんからもらっています。

もう、感謝の気持ちでいっぱい!

最後になりましたが、けいこさん、bonchicbongout のスタッフの方々、まきちゃん、お越し下さった皆さん。

本当にありがとうございました。

次回はさらに精進して、もっと良いものを作りたいと思います。

thanks


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page