top of page

Blog

12月23日にレッスンを追加します。→キャンセル待ち

古くて可愛いお椅子たちがアトリエに仲間入り。

友人の実家にあったお椅子を、ご自分でペイントして蘇らせたものでだそう。

築50年近くたったヴィンテージビルの一室にある、SPICEUPの小さなアトリエにはぴったり。

レッスンが終わってコーヒーを飲んだりする、ホッとできるスペースになりました。

舞ちゃん、本当に有りがとうね。

さて、

12月23日(祝)11:00-14:00

に12月レッスンを追加致します。

これが最後の追加となりますので、もし宜しければ。。

年末バタバタしている時期ですが、お申込み頂けると嬉しいです。

詳しいレッスンメニューについては、3つ前のポストをご参考に!

さて、今日は少しプライベートな事を。。

本日はお休みを頂いて、夏のイベントを一緒にやった仲間達と小さなパーティを。

インテリアデコレーターとして活躍する友人とパーソナルスタイリストとして活躍する友人と、食事をしながらかしましく(笑)沢山話をしました。

心が篭ったテーブルセッティングもとても素敵。

何より気の置けない友人達と囲む食卓が本当に楽しくて、暖かくて、昼間からしっかり酔っ払ってしまいました。笑

レストラン以外で誰かが自分の為にメニューを決めて、買い物をして、料理を作ってくれる事が本当に有難いのよね。

美味しいお料理と共に、パワーと気持ちを沢山貰いました!

智子さん、のりちゃん楽しい時間を本当にありがとう。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page