top of page

Blog

6月レッスンスケジュール

6月レッスンのスケジュールとメニューをSCHEDULEにアップしております。

はい!6月のレッスンテーマは

「酸っぱいもんと辛いもんと、甘いもん」

ファルシサラダやマヨネーズ、新玉ねぎのドレッシング、和だしのカレー、わらびもち。。

そうそう、酸っぱい、辛い、甘い。我が家の食卓を構成している味覚たち。ていうか、我が家の食卓によく登場するスタメンたちです。

酸っぱいも辛いも、甘いも。大好きだからバランス良く楽しみたいんです。

普段の食べることがちょっと楽しみになる食卓を作ってみたいと思います。

さて、さらっとメニューの説明を。。

トップの画像は、しっかりひいたお出汁とひきたてのひき肉、山椒、スパイスで作ったさらっとしたお出汁のカレー。辛いものが苦手な人にもオススメです。

冷たく冷やしたトマトのファルシサラダは自家製のレモンマヨネーズと召し上がれ。

中身は何が入っているのかお楽しみ。

中身が見えないってちょっとワクワクしますよな、、笑

おやつの定番!!本わらび粉を使ったわらび餅も。

最近はまっているお茶の風味を生かしたわらび餅に仕上げてみたいと思います。

お茶とのペアリングもしてみたいな😐

お料理が好きな人も、そうじゃない人も、お一人でも気軽にふらっと遊びに来てください。

お問い合わせ、お申し込みはCONTACTから!

皆さんにお会いできることを心から楽しみにしております!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page