top of page

Blog

3月レッスン終了しました。


3月レッスン、「GINGER FES」が終了いたしました。

ご参加くださった皆様、本当に有難うございました。

ひたすら生姜を刻んだ、すりおろした、煮た、炒めた1ヶ月。。

少し生姜の事に詳しくなった気がします。スーパーに行けば必ず見つかるスパイスである生姜ですが、以外と知らない事もたくさんだったでしょう?笑

身近なものだからこそ、ちょっと遊び心のある献立を考えてみたかったり。

テーブルにもほんの少しだけ春の香りを。。

季節感は大事ですからね。

最後の写真はなんやかんやと楽しそうに料理している私。味や!技術や!なんて言いながら、楽しいって気持ちが、食卓には一番必要なのではないかと思っています。

来月も宜しくお願いいたします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page