top of page

Blog

新年明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。

皆さん、素敵なお正月休みを過ごされたことと思います。

2017年もSPICEUPをよろしく御願いいたします。

そして!!

新年早々ではありますが、おもーい腰をあげまして、SPICEUPのホームページを立ち上げました!構想から約2年。笑

酉年にちなんで、羽ばたくために苦手なことも少しずつ克服していきたいところであります。

トップの画像は生徒さんに頂いた、素敵すぎるしめ縄。。

昨年末にありがたくアトリエに飾らせていただきました。

昨年、2016年はアトリエもオープンし、なんだか環境が少しずつ変わってきたことを実感できる年となりました。

生徒さんの皆さんには相変わらず頂いてばかりで、。。

2017年は、生徒さんにより良いものを伝えていきたいな、っと思っております。

というわけで、

今年の目標は「学」。

忙しさにかまけてサボっておりました、学びの方にも力を入れていきたいと思っています。

インプットとアウトプットのバランスを取っていかなきゃね。

さて、1月レッスンの空席情報もアップしております。

SCHEDULEのバナーをクリックしていただくと、空席のある日程が一目でわかりますので、ぜひご活用くださいませ!

SPICEUP

桑原亮子


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page